神戸市北区ピアノ教室ミュージックリーフの栞

岡場、田尾寺間に所在するピアノ教室です。 愉しく、良く身に付き、脳力アップ♪

パソコン講座へ

神戸市北区、岡場・田尾寺の


ミュージックリーフピアノ教室です。



7月よりパソコン講座へ通っています♪


今まで、発表会プログラムや、お便りは


何とか作っていたのですが


自己流なもので、能率が悪く時間がかかるので


思い切って習ってみることにしました。


習ってみると、かゆい所に手が届く、という感じです。


出来なかった事がどんどん解消されて


嬉しいです。


これから、コンピューターミュージックや


自作の美しい教本制作も出来るようになるのでは⁉️


と夢は膨らむばかりです(笑)



高校生の息子には


「そんなこと、学校で習ってないん?」


と少々馬鹿にされています。


今の子達はいいですね!


中学では、技術の授業で、


高校では、情報の授業で、


パソコンを習って使えるようになるのですから⭐️



ピアノ教室でも、高学年以上の子には


表現力の為に、パソコンなどで調べる宿題を出しています。


生徒の皆さん、おうちの方でもご理解よろしくお願いします。




右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

左サイドメニュー

プロフィール

musicleafok

Author:musicleafok
神戸市北区岡場・田尾寺の間にある
ミュージックリーフピアノ教室です。
一人一人の良さを育みながら、楽しく面白くピアノを弾けるように指導しています。
子どもさんも大人の方にも、心から寄り添って応援しています!

お問い合わせは
電話 090-2048-5350

最新記事

メールフォーム

体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ。 メールは講師直通で公開されることはありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

体験レッスンは一回500円。2回まで受講可能です。